無意識の傾向ベースで努力すると

 

エレベーター式に夢もビジネスもうまくいく!

 

 

 

 

そうなれれば、 

 

 

あなたは自分らしく安心して、

 

 

自由に輝けているんじゃない??

 

 

 

 

 

 

「見えない意識を使って自分をより楽しんで行こうよ」

って伝えてます🌈✨

 

無意識の得意を分析する自分辞典の講師をしています。

 

Sakiです。

 

 

 

 

 

自分の否定もなくなって、

 

私は私で良かったー!!!!って

心の底から思える💓

 

 

そうなるには、

 

無意識レベルの自分の傾向をベースに

 

努力の仕方を変えるのです。

 

 

 

 

 

 

さぁ、ダイエット始めるぞ!

 

英語の勉強をするぞ!と初めは意気込んでても

 

3日も経てば、やめてしまう笑い泣き笑い泣き

 

 

 


なんでだと思う?








 

この理由は、自分で意図してしているから。

 

 

意識下ではたった3%の部分なんです。

 

 

 

実は、この意識できる3%の部分で頑張って、

 

自動操縦にいくまでに

 

人によりますが、3ヶ月以上かかります💦

 

 




そこまでさぁ、頑張るぞ!と

 

やっていく必要がある。






冷静になってください。

 

 


続きますかね??

 

 






 

だったら、

 

 

すでにある無意識レベルの傾向を利用したらいい。

 

 


 

だって私たちの意識下の97%の部分なんだから。

 

 

 

 

 

 

意識が1円なら、

 

無意識は3万円くらい

 

 

威力は違います✨✨✨

 

 

 

どっち選んでもいいんだよ。

 

 

私もどっちも経験してきましたし。

 

 




 

しかし、

 

私は、無意識ベースで努力した方が、



圧倒的に

 

 

周りの人への喜びの拡大が大きい

 

 

なのに私は、ラク。カンタン。

 

 



 

無意識ベースの方が

 

 

自分の理想へのは速さとラクさが

 

 

格段に違ってました✨✨🤤

 

 

 

 

 

無意識ベースの方が、

 

 

努力もカンタンで

 

 

自分の夢や望みも叶いやすい。

 

 

今日はこのことを覚えておいてくださいね👍👍

 

 

 

 



 

夜は、ないものに憧れて苦しむ

 

あこがれ症候群について。

 

無意識に陥っている人多いです🤣

 

 

 

 

 

みんなで楽しく、自由に、おもしろく行こう!

 

 

応援しています!

 

 

 

 

では、またー!!!

 

 

 

ダイヤモンド募集予定のサービスダイヤモンド

 

\あなたの型を一緒に探して、物語を生み出す/

意識の使い方からマインド改革

ビジネス基礎からオリジナルコンテンツ制作まで

 

Sense Making Program

 

 5/31募集開始💁‍♀️

 

 

 

 

 
 
 
 

ダイヤモンドメルマガダイヤモンド

毎週木曜・日曜に配信

非公開LIVEアカウントの文字版

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドInstagramダイヤモンド

 

クリック下矢印

 

毎日ストーリーズ更新中!!

 
 
 
非公開・事前承認制グループにてLIVE配信中!
◆コンセプト◆
\伝え方・才能を活かす・考え方/
10ヶ月ライブ配信達成❤️
5月も❣️毎日配信中✨✨
21:30から1時間!
私の最新インプット事項をアウトプット!
質問にも随時お答え中!
参加者ほぼ全員ステージアップする不思議現象が起ってます💓
 
 
 
ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド
登録はコチラ下矢印

☆登録特典☆

・6色カラーまとめ簡易説明シート

・各カラー言われたら嬉しい言葉たち

友達検索で@404crfppからも登録可!