どんな人にも大事にしている視点があって、

 

その違いを理解すれば、

 

悪い人なんていない。

 

 

 

みんなそれぞれでいい。

 

チャンスとは、人から舞い込む。

 

 

あなたも今までを考えたら、そうじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたの夢を叶えるには、

 

人の助けが必ずいる。

 

 

 

これは絶対と言っていい。

 

 

今、1人でなんでもやっているって思っているなら

 

飛んだバカですよ🤣🤣

 

 

必ずどこかで人が助けてくれています。

 

 

 

あなたが、何をするのでも必ず人が関わっている。

 

 

 

そう、今このブログを見ている媒体でさえ

人が関わってないかな??

 

 

image

 

 

 

人には無意識レベルでの違いがある。

 

私もこのことを知るまで

 

人は生まれながらに違いがあるなんて知らなかった。

 

薄々は感づいてはいた。

 

好奇心のまま、学んだら

 

とんでもない内容だった。

 

 

人生を変えるほどの学びだった。

 

 

みんなそれぞれに活きるポジションがあって。

 

優劣もなくて、ただ役割が違うだけ。

 

 

 

 

私が、このポジションについた時の

 

凄まじい変化に驚いている✨

 

 

 

人には無意識レベルでの違いがある。

 

このことを2日間の自分辞典パーソナル講座で知ってほしい。

 

 

 

 

なぜなら、これからあなたが生きていく上で

 

人と争わずに、誰かと比較して落ち込むことなく

 

胸を張って活きるための必要な本質的な学びだから。

 

 


 

 

 

誰1人として同じ人はいない。

 

 

だけど、

それぞれすぎて相手を理解できないことがある。

 

 

それは嫌じゃん!

 

 

だから、少しだけ自分を、相手をわかるための

を知っておこう。

 

決して枠に当てはまるものではない。

 

 

もう既にできていることに気づくだけだから。

 

 

 

 

人は人に助けられる。

 

人は人に磨かれる。

 

 

あなたの先にあなたから救われる人が必ずいる。

 

 

あなたにはあなただから伝わる人がいる。

 

あなたの今までの経験が人を救うことになる。

 

 

私は伝えたい。

 

この本質的な学びを。

 

そして、

 

自分辞典セッションを通して

 

 

感動を生み出し、

 

 

感動を味わえる人を増やしたいですね💖💖

 

 

 

熱くなりましたが、

取りあえず私の気持ちを伝えておきます。

 

 

応援してます。

 

 

じゃ、またねー!!!