「あなたが悪いのよ」って



人に責められるのが怖い。

 



あなたは、そう感じたことは、ないかな〜??😘

 

 



考え方を変えると、自分の見え方が変わるから




人生って変わってゆく✨💖😍

 





 

今日は、私が参加している

 

ゆるあまサロンについてです。

  


今ここから変わりたいと思う


あなたにはぴったりだと思います。

 

 





ゆるサロとは、

日本女性の幸福度UPを目指す(Japanese Women’s Happiness Up)という活動理念を元に、女性の成長、活躍を応援するオンラインサロンです💖

(ホームページ抜粋)







考え方って「お金」や「場所」とか



「Diorのバッグを持っている」とか関係なく、

 

 

今この瞬間からあなた次第で変えれる✨✨

 



 

寝ながらだって



考えを変える事は、できるんよ〜✨😲

 

 





でも!



考え方を変えるって言っても



どんな考え方をするのかってめちゃんこ大事で🙌

(ここの選択だけは何よりも1番こだわって!)

 


 



私は、向井ゆきさんに出会って



あり方考え方をインストールしています💖

 




 


私自身の向井ゆきさんのゆるあまサロン



入っての2年くらいの変化を書き出したら



キリがないんだけど、

 

 


ピックアップすると、冒頭にも書いた




「自分のことを誰かから責められるのが怖い」



という恐怖心がなくなったよ✨😘

   




 

自分のことを責められるのが怖いって

 



その考えの裏側には

 



自分のダメなところ




弱いところを見せるのがイヤとか

 



できる人に思われたいとか。

 




またまたその考えの裏側には




自分の弱いところや自分ができないことを




「できなくてもいいや!」とか




「弱くてもいい」って




自分自身に許可してなかったのですゲローゲロー





それに



自分の価値の見積もりを低くしてましたわ🤣






ここに気づいて変わっていくまでには



時間がかかってて、



すぐには考え方や在り方って変わらないの笑い泣き笑い泣き




ホント!


地道にコツコツが大事✨✨





ラクにカンタンに変わりたいなら



どんな環境に居るか!




誰に学ぶかって大事だよ✨✨






ゆるあまサロンの環境とサロンの方々は、



本当に優しくて、



お互いに助け合い励まし合う



のエネルギーに満ち溢れている💖✨✨







動画も豊富で毎週のインスタLIVEもあって



たくさん考え方や在り方を



インストールできるのでオススメだよウインク





向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com




では🙌


また😘