こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく生きやすくなろう!
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

 

昨日、

自分辞典アドバイザーの同期の

mayuちゃん星読みを学んだとのことで

みてもらいました。

 

 

私は、太陽星座が牡牛座

月星座が天秤座

 

私、ホロスコープのまま

今を生きてました!!!

 

 

自分辞典でいう

イエローそのままでした。

 


イエローさんは

 

▷人と話しながら新しいものを作り出すこと得意

▷戦略や計画を考えることが得意

▷人のモチベーションを上げ、成長を促すことが得意

▷ビジョンを実現するために行動していくタイプ

 

▶︎記録や細かい作業をすることが苦手

▶︎人にタイミングを合わすことが苦手

▶︎指示されることが嫌。

 

 


ラッキーなことに私は

世界レベルで愛されていて、

出会いに恵まれているそうピンクハート

 


嬉しい!!!!

 


 

 

そして

プロアドバイザー最終回のプレゼンの時に

 

同じものではなく面白く楽しいと思えるものをする時に

すっごく怖くて不安がいっぱいだった。

 

そして、やり終えた時に

パァーっと

新しい自分の可能性を見つけた感じがしたのです。

 

 

星読みでこの状態の理由が判明しました。

 

 

私は、

自分の好奇心や安心するもの

先にあるビジョンを信じることに

抵抗感を感じる星の影響があるよう。

 

そのため、

やりたいけど、できないを繰り返しながら

突破していくようです。

 

これは、今世での苦手や乗り越えることらしい。

 

 

 

思い返せば

怖がりながらも

いつも突破していた!!

 

理由がわかったら

 

今後このような状態が出てきたら

 

受け入れて、認めて

 

進むのみ!

 

これから、ますます加速しそうです♡

 

 

自分のことがわかるって嬉しい!!!!

 

 

 

また、自分攻略法を手に入れました☆

 


 

自分辞典で

 

自分のことがわかってからもすごく生きやすくなったけど

 

星読みもいい!

 

 

星読みならmayuちゃんをオススメするよ!

 

自分辞典ではオレンジさんで

 

優しい包む感じで話を聞いて教えてくれます。

 

 

 

何よりも

 

自分のことがわかるってほんといい!!

 

 

今日はこの辺で


ではバイバイ

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!