こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

 

先日、自己受容サポーターのあっちゃんの

サプライズバースデーでお会いしたyukiさん。

 

✳︎一番右がyukiさん

 


yukiさんは、ホワイトさんです😊


そして

yukiさん自身の経験より

自分辞典セッションを受けるときの

アドバイザーの選び方を書いてくださっております。

下矢印下矢印下矢印


全国に100名以上いる自分辞典アドバイザー。

 

 

誰から受けるのか大事ですよね!

 

 

 

私が自分辞典セッションを受けたのは

 

自分辞典界の今やカリスマ的存在の

 

山内あゆみさん。


直感で選びました。



いろんな個性のあるアドバイザーがいます!



わたしは、


自分が惹かれる方を選ぶのが

ベストだと思います👍



きっと意味があります。


セッションを受けるとわかるかも✨




参考にしてください😊



では!


 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!