こんばんはー

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

 

ダイヤモンド働く女性のための自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく働こう
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

私の自分辞典セッションに来て頂いた方は、

 

 

自分の得意苦手を知り、

 

これからの進む方向を考えたい

 

そして

今より生きやすくなりたい

 

このような方が多いです。

 

 

なぜならば、

 

自分辞典は

 

生まれ持った資質がわかるツールだからです!

 

息を吸うように当たり前にできていることに気づけるのです♡

 

これがわかると

 

自分がエネルギーを注ぐ所がわかります。

 

 

 

 

 

生きやすくなるというのは

 

息を吸うように当たり前にできていること

 

することで

 

周りの方の役に立てるのです。

 

 

仕事で、苦手なことを

 

例えば、事務仕事を

 

マイナスからゼロにする様に

 

めちゃくちゃ頑張らなくても

 

すでにプラスになっている才能を伸ばす方がいいですよね〜。

 

商品を宣伝することだったり、

周りに配慮して動けることだったり

新しいアイディアが浮かんできたり

 

 

ほんと私も自分辞典を取り入れて

生きやすくなりました。

 

 

苦手なことをすることもありますが、

 

自分の資質の得意と苦手を把握してて、

 

自己受容できるので前よりラクです。

 

 

私は、自分辞典は

 

人生を変える力を持つツールだと思ってます。

 

 

ちょっとした出会いで人生が変わることがある。

 

自分辞典との出会いが

あなたの人生を変えることになる。

 

 

つまり、

 

あなたのこれからの進む道を変えることになる。

 

 

 

自分辞典ほんとオススメ!

 

 

大プッシュ!!

 

 

大好き♡

 

 

気になる方は、セッションへお越しくださいませ〜。

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!