こんばんはー

 


自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

ダイヤモンド働く女性のための自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく働こう
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 


1 /12に開催した

 

自分辞典アフタヌーンティー。

 

カラーを知ったその後をバックアップの会

 


 


プロアドバイザー仲間のぶっ飛びママでお馴染みのえみりんと一緒にさせていただきましたキラキラ

 

 

来て頂いた方の感想です。下矢印下矢印

 

 

 

◆アフタヌーンティーにくる動機は何でしたか?


リッツ・カールトンに行ってみたかった、
レッドの活かし方をアドバイザーの方から直接聞いてみたったから。



◆アフタヌーンティー会に来る前と後ではどう変わりましたか?


このままでいいんだと自信がついたと思います(^ー^)
悩み、モヤモヤも解消されました!



どんな方にこのアフタヌーンティー会をすすめたいですか?


自分のカラーの活かしかたがわからない方、
人間関係で悩んでる方



◆プロアドバイザー2人の良いところどんな所でしたか?

sakiさん→的確に分かりやすくアドバイスしてくれる
えみりんさん→ほめ上手な方

 

 

 



 感想ありがとうございました😊

 嬉しいしかないです❤️

 

 

 

 

今後も

 

自分辞典カラーを知っている方のフォローを考えておりますキラキラ

 

私の今までの経験とイエローの資質が存分にお役立ちできるサービス内容になります!

 

イエローさんは

 

▷人と話しながら新しいものを作り出すこと得意

 

▷戦略や計画を考えることが得意

 

▷人のモチベーションを上げ、成長を促すことが得意

 

▶︎記録や細かい作業をすることが苦手

 

▶︎人にタイミングを合わすことが苦手

 

▶︎指示されることが嫌。

 

 

自分の当たり前の資質を知って終わりではなく、

 

活かすところまでフォローします!!

 

お楽しみに♡♡

 

 

ではバイバイ

 

 



 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!