こんばんはー

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

 

ダイヤモンド働く女性のための自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく働こう
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

今日は、名古屋に

 

自己受容サポーターのあっちゃんの

 

サプライズバースデーパーティーに行ってきました!!

 

 

 

マネージャーのみさこさんから

連絡をもらって即決!

 

 

あっちゃんは

 

私の恩人です!!

 

 

 

自己受容という

私たちの意識や思考をベースに

 

自分自身の土台となる

 

自分を受け入れること

 

このことをずっと発信しているのがあっちゃん♡

 

 

めちゃくちゃ大事なことです

 

 

あっちゃんは、特に

 

等身大で飾らない姿が好き。

 

一生懸命で素直なんです♡

 

もうね、周りを魅了するよね!

 

 

そして

 

あっちゃんのセッションを受けてなかったら

今のわたしはいません!

 

断言できる!

 

 

 

今の世の中

携帯ですぐに伝えれる時代。

 

 

でも

 

どんなに世の中変わっても

 

一番大事なのは

 

 

会うこと

 

会って伝えること

 

これが一番なんです

 

言葉足らずでもいいんです。

 

相手のことを思って

 

会って話したら伝わるから。

 

 

 

あなたのエネルギーは伝わります!!

 

 

これは

人間だけが感じれることかもしれないね。

 

 

 

今日は、

めいいっぱい

おめでとうありがとうを伝えれて

逆にありがとうございますでした。

 

 

あの空間は愛そのもの。

 

 

 

このシンプルな感じ大切にしよう。

 

 

 

結局いつも

シンプルが一番大事なんだ〜。

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!