こんばんはー

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

 

 

ダイヤモンド働く女性のための自分辞典ダイヤモンド
自分のカラーを知って今より楽しく働こう
2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️
2/2. 2/9. 2/11. 2/16. 2/20. 2/27の日程からお選びください
星

 

 

 

私は、

今は手放しましたが

がむしゃらに

頑張って生きてきた代表だと思う。

 

 

 

それゆえに、

何度もどん底から這い上がってきた。

 

 

ストレスまみれで、体がおかしくなって

パソコンの前でパタンと意識が落ちることをあった。

 

 

お菓子をご飯がわりにしていたりとか。。

 

悲しくて何度ないてたか。

 

あと、ストレスで不眠の時期もあった。

 

 

もう、ドン底に落ちて這い上がるサイクルをやめよう。

 

 

そうやって自力で戻してきて

 

辿り着いたのが

 

自分辞典だった。

 

 

 

私は自分のことを知らなかった

 

 

 

心の向きが外に向きやすい傾向で

 

 

自分の内側に矢印を向けてなかったのです。

 

 

自分の本当の声を聞いてなくて

 

こうしたい!

こうなりたいだけで!

 

自分の馬力でガンガン動いてたの。

 

 

ある程度の結果は出たけど、

 

 

自分が消耗していってた

 

そりゃあ、体から通告きますよ!

 

今は、とても元気すぎるから言ますがね。。

 

 

 

 

私は薬剤師です。

 

病気の方をたくさん見てきました。

 

 

会社勤めで風邪や病気になる人は

 

とても頑張っている人だと思うの。

 

 

「そんなに無理しなくてもいいよ。」

 

って伝えたい。

 

 

私も頑張ってきた代表だから。

 

 

 

自分辞典を知って

 

自分のカラーを知ったら

 

自分のことがわかるから

 

ラクになります。

 

 

 

自分辞典はあなたの

 

自分の取り扱い説明書みたいなもの。

 

自分攻略法みたいなものだから。

 

 

私は自分辞典だと

 

イエローで

 

▷人と話しながら新しいものを作り出すこと得意

 

▷戦略や計画を考えることが得意

 

▷人のモチベーションを上げ、成長を促すことが得意

 

▶︎記録や細かい作業をすることが苦手

 

▶︎人にタイミングを合わすことが苦手

 

▶︎指示されることが嫌。

 

苦手なことや嫌なことがドンピシャだった!!

 

 

「元から苦手だったんだ!」

 

「ダメな人ではなく生まれ持った苦手だったんだ。」

 

これだけで結構、救われました。

 

自分の本来の資質って救われた!

 

 

今は、

息を吸うようにできる得意なことものばせて

 

嫌だった薬剤師の仕事も

 

楽しくできているのです♡

 

 

過去に頑張ってきた代表の私が言えること

 

 

自分の資質を知って動いた方が

 

早いし、自分を消耗しなくてもいい。

 

 

 

がむしゃらに動き回って、

 

体を消耗するよりも

 

自分辞典で自分の資質を知って

 

受け入れて動いた方が効率がいいのです!

 

 

時短だよ。

 

自分を大事にしながら動けるのです。

 

 

できれば早く知ってたかった。

 

けれども

何事も全てベストです☺️

 

 

だから、

働く女性のための自分辞典をするのです!

 

 

ぜひ自分の資質が

気になる方はセッションへお越しくださいませ。

 

 

ではーバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!