こんばんはー

 

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

 

ダイヤモンド募集開始!2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

 

自分辞典カラー

オレンジさんからの悩み下矢印下矢印

 

これでよかったのかな?

 

あんなことを言って大丈夫だったかな?

 

と後でついつい思ってしまう。

 

自信が持てない。

 

 

この悩みは

あるあるだと思って

 

オレンジさんの特徴として

 

コミュニケーションのプロ

 

いるだけで癒しな存在。

 

嫌う人はいないと思う人気者。

 

相手を思い自然と配慮できるオレンジさん

 

内観や自分の意見を言うことは苦手

 

 

 

私が答えるより、

 

プロに答えてもらったほうが

 

悩んでいる方の心に響くと思ってお願いしました!!!


 

私の人生の恩人の1人と言える

 

自己受容サポーターのあっちゃん。

 

的確な答えをいただきました。

 

本当に

ありがとうございます!

 

 

 

ちなみに

私のアドバイスは

 

オレンジさんは他者に対する矢印の向きが多い気がする。

 

他者と自分は別と考えるとラクになるかも。

 

でした。

 

 

参考になればありがたいです。

 

 

 

自分辞典は

あなたの人生をより輝かすツールになる。

 

まだ気づけていない自分自身がわかるツール

 

本来の資質を知り、

 

得意苦手を把握して

 

うまく付き合っていきましょうキラキラ

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!