こんばんはー

 


自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

自己紹介①

自己紹介②

自己紹介③

 

 

ダイヤモンド募集開始!2月分自分辞典個別セッションはこちらまで💁‍♀️

 

 

自分辞典プロアドバイザー講座の講師の

山内あゆみ先生がブログで紹介してくださいましたキラキラ

 

 

ありがとうございます!!


 

このメンバーに出会わせていただき

本当に嬉しいです❤️

 



 

 


あゆみさんに


「もっと動いたらいいよ」


と言って頂いてから


わたしのブロックが外れたように


行動!行動!


この言葉が無かったら今のわたしは居ません。


ほんとうにありがとうございます❤️




このプロアドのメンバーは、


ほんとうに個性が際立っていると思います!



キャラが濃い!



なんでも笑い飛ばして

楽しくできそうなメンバー。



もっと一人一人と話したいし、


一般的なプレゼンもしたいなぁ〜😁




わたしは、イエローなので

アイデアがたくさん浮かんできます!





このメンバーで

3/21にセミナーを開催します!


お楽しみに🎵




これからも

よろしくお願い致します!



 

では👍

 




星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!