こんにちは!

 

自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 


 

 

自分辞典を知ると

 

あなたが今見ている現実を変えるキッカケになります。

 

自分との関係や周りとの関係も良くしてくれます。


 



 

なせかというと

 

自分のカラー(資質)がわかると

 

▶︎今まで周りから言われていたこと。

 

▶︎自分が悩んでいたこと

 

 

これらが

スーッと資質からだったんだと

 

謎が解けたようになるのです。

 

そして、

 

周りのあの人もしかしたら私と違うカラー!?

 

となり相手を知ろうと思うようになります。

 

 



また

 

自分辞典で自分のカラーを知った後

 

自分とより向き合うと思います。

 

そうして過ごしていくと、

 

「自分のこうゆうところは資質から?」

 

のような疑問も出てくると思います。

 

 





そんなあなたの

 

カラーを知ったその後を

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

 

みなさんとお話をしながら解決や

 

カラーの詳しいところを共有していこう

 

 

それが

 

自分辞典アフタヌーンティーです!

 

image

 

 

同じプロアドバイザーのえみりんは、

レッドの資質の持ち主!

 

ぶっ飛びママ。

 

えみりんに会うことで

 

▶︎パワー発揮できる♡

 

▶︎エネルギーが上がる♡

 

▶︎ハッピーマインドが加速する♡

 

▶︎ぶっ飛びエピソードが聞ける

 

 

 

私のイエローの資質。

 

戦略的思考アイディアをあなたに存分に活用して欲しい。

 

私のアイディアは、話をしているときに降ってくる。

 

この資質を使ってください!!

 

 

星私のビジョン星

 

無理せずに

 

個々の役割で輝ける人を増やしたい!

 

個々の役割を活かせる機会を提供したい!

 

 


 

アフタヌーンティーの

詳しい詳細はこちら下矢印下矢印

 

まじかるクラウン自分辞典アフタヌーンティー
1/12(日)14:00〜16:00 リッツカールトン大阪にて
自分のカラーを深めよう! 詳しくはコチラ💁‍♀️

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど何かありましたらお伺いしますニコニコ

 

友達検索で@404crfppからもできます!