自分辞典プロアドバイザーのSakiです♡

 

 

トッキーさんのこのブログに感動いたしました。

ありがとうございます。

 

 

本当にこの記事の通りで

 

あなたにはあなたの良さがあり、

 

苦手な人にもその人の良さがある。

 

 

私も、自分辞典に出会い、学ぶ事で変わっていってる1人。

 

自分辞典の可能性に気づいた時の衝撃は忘れられない。

 

 

私は、

 

「みんな同じじゃないんだ。」

 

「みんなと同じにする必要はないんだ。」

 

「なんで、同じようにできない事に悩んでたんだろう?」

 

ってなりました。

 

 

なぜなら

 

みんなそれぞれに違う。

 

得意も不得意も違う。

 

 

このことを知るか知らないかで

 

本当に人間関係は変わった!

 


 

 

自分辞典

 

このみんなそれぞれに違う得意と不得意を

 

わかりやすく共有できるように作られているの。

 

ここが凄い!

 

image

 

 

実際に、今、仕事にも応用させております。

 

 

お互いにカラーが分かっていると


苦手もカバーもしてくれるし、


周りの許容度がかわります。

 


例えば

 

「あの人なんで〇〇できないの!?」

 

「なんであの人はこの行動ばかりするんだろう?」

 

「なんであの人はすぐに決断できないんだろう?」

 

「なんであの人はキツイ言い方しかできないんだろう?」

 

などの理由が資質の違いだと分かって

 

「あのカラーの人やからね!」って思えるようになる。

 

 

また、


マネージメントにも活かせます。

 

 

カラーごとに励ましポイントや得意な役割が違う。

 


なので

 

もっと身近なあなたの職場にも活かして欲しい。

 

何よりも、あなた自身に活かして欲しい。

 

 

 

あなたに自分辞典の素晴らしさをたくさん伝えたい!

 

自分辞典を取り入れて実感して欲しい!

 

 

人は1人では生きていけないから

 

人と関わって生きていくのだから

 

自分辞典は必須だと思います!

 


 

まずは、自分のカラーを知ることから!



わたし的にはグループセッションをオススメします👍

 



気になる方は、

 

自分辞典セッションに来てくださいね!

 

お持ちしております♡

 

 

 

 

ダイヤモンドグループセッションモニターは、

ただいま募集中です。詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️

12/29枠まだあります。

 

1月分ももうすぐ募集開始!

 

 

まじかるクラウン自分辞典アフタヌーンティー
1/12(日)14:00〜16:00 リッツカールトン大阪にて
自分のカラーを深めよう! 詳しくはコチラ💁‍♀️

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど色々聞きます。

 

友達検索で@404crfppからもできます!