自分辞典プロアドバイザーSakiです♡

 

 

ある時、ある方の

インスタストーリーズで目に止まったんです。

 

この中から直感で言葉を選んでください。

 

 

▷発想力

 

▷自信

 

▷解放感

 

▷豊かさ

 

▷自己受容

 

▷才能

 

 

あなたは何を選びました???

 

 

 

 

私は、

 

 

才能を選びました。

 

 

 

 

実はここで選んだものは

 

無意識に自分が求めている事だそうです。

 

 

 

nanaちゃんのインスタストーリーズにて上がってました。

又、詳しく記事にしてくれるみたいです。

この時に知ったみたい下矢印

 

 

 

で、このツールから私は、

 

無意識に才能を求めているようだ。

 

 

いやいや、自分もうあるやん!?

 

って思ったの。

 

 

 

私が大好きな自分辞典

 

自分の当たり前にできる事こそ才能。

 

資質によって当たり前にできることは異なる。

 

自分でも意識することができない潜在的な部分がわかるツール。

 

 

 

新たに才能を求めなくても

 

みんな一人一人にもうすでにあるのです。

 

 

ただ、気づいて活かせてないだけ!

 

 

気づいてあげよう!

 

自分の眠っている才能!

 

 

いますぐ知りたい方は

 

自分辞典セッションへ

 

 


 

しかし、

 

何の才能を私は求めているんだろうか。。。

 

謎のままに今はしておこう♡笑

 

では、またパー

 

 

ダイヤモンドグループセッションモニターは、

ただいま募集中です。詳細はこちら💁‍♀️💁‍♀️

12/29枠まだあります。

 

1月分ももうすぐ募集開始!

 

 

まじかるクラウン自分辞典アフタヌーンティー
1/12(日)14:00〜16:00 リッツカールトン大阪にて
自分のカラーを深めよう! 詳しくはコチラ💁‍♀️

 

 

 

星インスタグラム星

 

こちらニコ

 

 

 

星公式LINE@星

 

悩みや自分辞典セッションについてなど色々聞きます。

 

友達検索で@404crfppからもできます!