Sakiです♡

 

 

この記事見てリブログしたくなった♡

 

自己受容サポーターのあっちゃん

 

 

私は、あっちゃんにほんと救われて、

 

過去受容を猛烈に集中した結果

 

今でもかなり変わったと実感できている!!

 

本当にありがとうございます!!!


ちょっとしたきっかけで

人は変わる!

 

 

本当に変われる人は

 

過去も今もどんな自分もすべて受容できた人

 

 

無駄なものなど何もない。

 

 

すべて意味があって起きてます。

 

 

すべてに感謝で。

 

時間とゆう制限あるけど。

 

 

それもベスト!

 

体も調子悪かったら何もできないじゃん!

 

心も調子よくないと!

 

バランスなのです。

 

 

自己受容が本当のあなたの土台。

 

 

思考と感情のコントロールは土台!

 

 

土台がなかったら、

何してもグラグラ。

 

 

自分で立っていくのに

土台がないと何も成せない。

 

 

自分とゆう土台。

 

めっちゃ大事!!

 


 

 

そう言うことで

 

自己受容大事なのです!!

 

 

自分一人ではきつい、できないと思うのなら

 

けど、どうしても

 

本当の自分でありたいなら

 

自己受容サポーターのあっちゃんの力をかりてみて♡

 

本当に変わるから!!

 

あっちゃんの放つポジティブパワーは、

いろんなもの吹っ飛ばしてくれるよ♡

 

 

私は、

これからも

あっちゃんと潜在意識や思考の話をしていくのが楽しみなのです♡

 

 

私に影響与えた人やターニングポイントの人で

あっちゃんは必ず出る存在デス!

 

 

あっちゃんの活躍が本当に楽しみ!

 

私もパワーアップしていきます!!

 

 

あっちゃんとのコラボ企画実現もしたいからー!!

 

では流れ星流れ星