こんばんは
Sakiです。



自分辞典個別セッション  6月募集中キラキラ

申し込みは、コチラリボン
日程と時間は、要相談。




自分辞典セッションの感想〜






わたしのセッションの良かったところお願い





人間関係でギクシャクしたり、
イラついていたことを聞いて、
わたしだったら〜と
カラーに合わせて面白く話しましたリボン








第2資質がオレンジで、
第1資質がブルーでしたニコニコ


わかりやすい説明を心がけてて、
インパクトのある具体例を
いつも話してます唇





どんな方に会えるのか本当に楽しみキラキラ
そして、どんなおもしろいことになるのかキラキラ



また書きます流れ星




企画モノニコニコ仲間募集中
ダイヤモンドゆるーく始めます♡ランチ会。ダイヤモンド