こんばんはー
Sakiです😊


今日は、
私の周りの自分辞典ブルーさんについて。





突き抜けているブルーさんは、
本当に尊敬!!



とゆうのも、
私は、今薬剤師として薬局に勤めてます薬


薬剤師の仕事は、ブルー大半
あとオレンジ少しかな。

突き抜けているブルーさんが
職場に何人かいます。


ブルーさんの特徴。

・安心安全

・言われた事100%する。

・期日を絶対に守る

・忠誠心強い

・失敗を恐れるからリスクヘッジする。

・過去の経験から決断

・ルーチン業務に苦がない

・地道にコツコツ継続



まさしくそんな感じです笑い泣き



あと、すごいのが
記憶力!!!

薬の事とか細かいことまで覚えてる!
何ヶ月も前の事まで。
メモが不要な感じするくらい



わたしは、すぐ忘れるよ笑笑
だから、メモ魔になりました。


薬を間違っては、患者様に影響きますから、
すべての工程に完璧を求められます。

しかも、その完璧ができている!



わたしは、逆に失敗しすぎて、
メンタルも経験値もあがり
後輩に教えたり、導くのは、うまいです😋



自分辞典知るまでは、
違和感と苦痛ばかりだったけど
知ってから理解できて、
なんとかできてますニコニコ

いずれ、
薬局薬剤師は、
卒業していきますけどーニヤリ




ブルーさん
ほんと凄いキラキラキラキラ





また書きます流れ星






企画モノニコニコ仲間募集中
ダイヤモンドゆるーく始めます♡ランチ会。ダイヤモンド







\自分辞典個別セッション募集中/
【セッション可能日】
6月日曜、木曜
時間は、要相談。
【場所】
大阪市内のカフェかホテルラウンジ
【所要時間】
約120分
【料金】
モニター価格5000円(お茶代別)
【申し込み方法】
インスタDM👉コチラ