こんばんはー
Sakiです😊


向井ゆきさんプロデュースの
家計簿を書き始めました!
6月から本格的に使い始めるのが楽しみです財布




今日は、そんな少しお金の話乙女のトキメキ


お金の概念。
どう据えてますか?


わたしの概念は、
お金とは、余裕。
豊かさとの交換チケット。


こんな感じです。



ここのところ流れが変わってきて、

出せば巡る。

これが忠実に出てきてますニコニコ


出すが先。


出す時にいい気分で出すともっと良くて晴れ

断捨離したり、
掃除を徹底したら、
臨時収入もある。


エネルギーおもしろい🤣

引っ越し代がそのまま入ってきたこともあった✨


出す額も上がって不安も少しあるけど、
いつも何かと巡りいいからなんとかなるとゆうウインク




そんな巡ってきた豊かさで、
明日の
トッキーさんのディナー会楽しんできますお願い


レポしますね!
流れがミラクル過ぎてすごいの✨
ワクワクする〜


では爆笑爆笑






企画モノニコニコ仲間募集中
ダイヤモンドゆるーく始めます♡ランチ会。ダイヤモンド