こんばんはー
Sakiです😊



昨日、今日と
健康についてレクチャーする機会があって、
楽しかった〜照れ
始まりは、小さな発信。
後に大きく拡大へ。




今日は、友達と昼からビールを飲んで
ほろ酔い生ビール生ビール

ほろ酔いで本屋で、真剣に勉強ピンク音符


 わたしは、ほろ酔いがちょうどいいのです。

なぜなら、思考しすぎるから笑笑


いつもビッグチャンスを招く時は、この状態キラキラ




今日買った本。

ゆきさんがブログに載せてたもの。

中を見てみたら、
わたしのための本だと勝手に認識したので即決キラキラ

病気や問題に対する解釈が書いてました☺️


この内容使える。。。キラキラ

欲しかった情報ピンクハート





ぜひ、みなさんも読んでみてください流れ星


また書きます宝石ブルー



企画モノニコニコ仲間募集中
ダイヤモンドゆるーく始めます♡ランチ会。ダイヤモンド






\自分辞典個別セッション募集/

【セッション可能日】
6月木曜、日曜日
時間は、要相談。

【場所】
大阪市内のカフェかホテルラウンジ

【所要時間】
約120分

【料金】
5000円(お茶代別)

【申し込み方法】
インスタDM右差しコチラまでハート

気軽にDM下さ〜い