こんばんは
Sakiです😊





昨日、
友達と電話で3代目のライブの話をしてました。



今日のお仕事で

着くなり目に入ったのはコレ👇


3代目J Soul Brothersのメンバーじゃんよ!笑笑

勝手にご縁を感じ
話をしてみたら
意気投合ラブ



この人に余っているチケットを
使ってもらいたいと
心から思えたので譲ることになった✨


わたしの
よくある音楽関連の運です照れ






昨日話してた事が、
ミラクルでやってきた

まだまだ続き。


mayuちゃんと昨日アイディア出してた事が
なんか色んな芽を出してきてるような。。。✨


タイミングと事の運びが早過ぎて、
わたし、ビビりましたキョロキョロ雷


えーっと、
ホテルランチ会やろうと考えてますラブラブ



自分の役割をすると
こんなにもいいのかと
じわじわと実感中。


自分辞典いいですよ流れ星


無理しなくても人に与えられる。

すべてがハッピーしかないなってお願い





また書きまーすちょうちょ








自分辞典モニターセッションは、
随時募集中です😊

日時➡︎主に土日 日にちも時間も要相談で!

場所➡︎大阪  
ホテルラウンジ、ゆっくりできるカフェ

料金➡︎モニター限定価格5000円(お茶代込)
申し込み方法➡︎インスタDMこちらまで🙋‍♀️

気軽にDM下さ〜い😊