こんばんはー
Sakiです照れ



今日は、
自分辞典パーソナルアドバイザー講座で
一緒のテーブルだったmayuちゃんと
お茶しました☕️



会うのがとっても楽しみでしたピンクハート

mayuちゃんは、
自分辞典カラーは、オレンジ🧡




話をしてて
思い込みも
エゴも
たくさん見つかって面白かった✨


分かるって楽しいし
気づくってありがたい。



お互いの
最近学んだ事とかもシェアしました😊


た、楽しい照れ



そこで、
アイディアがポンポンでてきました💡




た、たのしいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


枠組みや
こうならなきゃで
自分を縛りたくはないんだけどー

イエローだからなのか、
企画だったり、アイディア出すの好き音譜



実行するのも楽しみ〜✨爆笑




関西の皆様、
楽しいことするから、
加わってくれたら、ありがたいです😊


わたしの好奇心とアイディア使って〜キラキラ





mayuちゃんと人混み歩いてて
何故かイライラしなかった笑笑照れ

おもしろい現象🤣



ありがとう💗


全てベストで進んでる音符




また、書きまーす!
では🤚