こんにちはー
Sakiです爆笑


今日は、何気ない感じの日記ニコニコ





朝から
近所のカフェに行ってきましたー!
並んだけど、価値あったキラキラ



並ぶのは、
基本
時間の無駄だと据えてます。
思い込み?これはよし?
今は、置いておきます💦




湊町リバープレイスの近く
MICASADECO CAFEコーヒー





店内、
好みのテイスト過ぎて、
テンション上がりましたキラキラ


来ているお客様も
外国人多めで旅行者が多かったキラキラ




近所にこんな素敵なとこがあるなんて流れ星




こちらのお店の看板メニュー

リコッタチーズパンケーキ🥞



何枚でも食べれる感じで

チーズクリームが美味しすぎました照れ

前からテレビで紹介されてて
チェックしてたのが大当たり星




また、
列が並んでない時に来ようと思う。






引っ越しして1ヶ月半
3丁目から1丁目に移動しただけキラキラ
駅の近さ、スーパー、周りのお店たちも違う。
行き交う人の層も違う。

グレードアップさせた
新しい部屋にも慣れつつあります照れ






まだまだ、
楽しみます🌸
では🤚