こんばんはー

Sakiですお願い



4/15分
向井ゆきさんとトッキーさんの
Facebookライブをみてました。

シェアしますねラブラブ






豊かさを取りこぼす人の特徴

・仕事でも決まった分しかしない
・どうせ入ってこないからとしない
・自分ばっかでしている。
・やってることにエネルギーを込めてない


豊かな人は、向こうから与えている。

やってることに愛を込めている。

与えているとその人からだけではなく、
信頼・人脈・運・恩で返ってくる。



たくさん与えなきゃだと疲れるは、身を削っている。➡︎自己価値が下がってる。

与えるは、苦しむものではない。
自分の得意なもので与える。
自分の利益は減ってるけど、
心地よさ、楽しさは、入ってくる♡
自分の利益は考えない。

分かち合って好きなことやってたら、
時間が増える。どんどん与えるようになる。







だから、
現状で
仕事を選ばなくても今の仕事に愛を込める💗
したいかもの仕事をたくさんする。
わかんないけどやってみる。


楽しんで仕事をする事が大切。
楽しんでるといっぱいエネルギーを込めれる
楽しんでやってること、やれることは、
結局、自分の資質だったりする。

自分辞典は、
自分の思ってもいない資質をみつけるのにも
使える。

自分の得意としてるものは、
案外わかってない事が多い。
けど、知ることはマスト👍



自分辞典を知るといいことだらけ😊


ではまた書きます🌸