こんにちは
自分辞典アドバイザーのSakiです☺️




私がなぜ自分辞典を取り入れたいと思ったかって


自分の本当の可能性がわかるから!



私は、今、薬剤師とゆう仕事をメインに過ごしてます。
薬剤師10年目です。



薬剤師に多いカラーは、ブルー(内向的過去思考)

わたしのカラーは、イエロー(外向的未来思考)


真逆なんです💦

得意不得意も真逆😢


どんなに環境を変えてもうまくいかないわけです。

おかげで薬剤師の経歴だけは、自分で書いてて、
引くほどあると思われます笑🤣


みんな同じ精神で育てられた日本人の私たちは、
考えも同じだと思うわけで💦

教えられる立場、教える立場にいても
うまくいかない😭

現状に行き詰まりを感じてました。



そんな時に
出会ったのが 向井ゆきさんとトッキーさんの
Facebookライブ✨👱‍♀️👩

そこからblogを読みだし、知ったのが、
自分辞典なんです。


自分辞典は、スゴい!!!

周りも自分もわかるし、よくなる!



私に関しては、もっとレベルアップできる!と実感しております☺️
イエロー気質を存分に発揮して、活かしていこうと計画しております💛💛
チームを作ってみんなとレベルアップしたいな💛




人の悩みの上位3位内には、入る

人間関係仕事

この2つが解消できるツールの1つ。


人は違って当たり前。
そこを分かち合い認め合えたら、
今より数段に幸せだと思える瞬間が、増えるのではないでしょうか。
無理しなくてもいいし、苦しむ必要なし。
ありのままでいい。

more enjoy!  more smile!😊


これから、
自分辞典をたくさんの人に伝わるように楽しみますね😊✨





\自分辞典モニター募集/

日時➡︎主に土日4/13  4/14  、4/21 4/28.
           時間は要相談。
           要望あれば平日19時以降なら対応可
場所➡︎大阪  基本ホテルラウンジ  
料金➡︎モニター限定価格5000円(お茶代別)
申し込み方法➡︎インスタDM@saki00424🙋‍♀️

気軽に連絡下さ〜い😊