おはようございます🌞
SAKIです。


待ちに待った
自分辞典パーソナルアドバイザー講座1日目でした!




初めてな方ばかりだから、
ド緊張してました。


ブログで見ている方が、目の前にいる!?!?👀

受け入れるまで時間かかりました笑笑💦


一緒のテーブルの方も出会うべくして会った感じがします💗
ありがとう!!





今日は、座学メインで、
💎自分辞典とは?
💎外向的・内向的思考
💎カラー別特徴
💎相性のいいカラー

インプットすることが多すぎてカオスでした!




そして、


向井ゆきさんが
お菓子の差し入れを持って現れました

オーラがスゴイ!
可愛すぎる💗
妖精みたいでした🧚‍♀️

サプライズで会場も最高潮のテンション!


いろんなミラクルが起きてます✨😊


2日目も楽しんできます!!👋