こんにちは〜
SAKIです。

今回は、自己紹介☺️






SAKIとは、何者ぞ!?
わたし自身の事、今後の展望を紹介していきます。




わたしは、
大阪在住。

30代前半。

香川県で生まれ育ち、
18歳で大学進学のため、徳島へ。

大学卒業とともに大阪に出る。

薬剤師として波瀾万丈な日々を送り、経験値を積み、今に至る。




やりたいと思った事は、大体叶ってきました。

色々経験し、いろんな方々との交流のおかげで
スーパーポジティブと周りから言われるようになる。

切り替えと決断は、かなり早いです✨

ダイエット、体の作り方、食事の取り方の知識はあります💃✨



今後、
女性がイキイキとやりたいことを叶えれるお手伝いをしたいと思っております。



健康とメンタルの2方向から発信していきたいと思います。


4月からは自分辞典アドバイザーとしても活動していきます。

よろしくお願い致します🥺🤲。