おっはよ~(^^)

今日は朝から、とあるセラピーを受けてきました!

心理カウンセリングみたいなものかな

もうとにかく収穫がいっぱい!

肩や背中に乗ってた、大きな黒い岩がとれたような感じです(^^)

でもこのセラピーは復習が必要とのこと

おうち帰ったらしっかりしなくちゃ!

とにかく心地の良い、良い時間でした♬

今日のこの気持ち、忘れないようにしなくちゃ!

ふぅー

今日は、これからちびっ子のバイトだけれども、

それまでの時間ひとりでカフェタイム( ^ω^ )

バイトも気張りすぎず、できるだけナチュラルにやっていかなくちゃ

これからますますボケボケな私になってしまったらごめんなさい笑

でもマイペースは崩さないつもり☻

自分らしさ、探して行こう~(^^)

ではねん♡

loves


iPhoneからの投稿