はろー!

食欲、だいぶ戻りました!(^^)

ふー自分のことだけど、一安心笑

だけど食事の内容には気をつけないとね!!

にしても嬉しいわぁ☻

さてっここんとこの出来事(?)は、

フェイスパウダーを買ったった(^o^)♬

使ってたのがなくなって、同じものを買ったんだけど、

この間ふらーとミニプラに寄ったら、なんとも優秀なフェイスパウダー発見(*^^*)

買ってしまいました笑
photo:01



これね、色も着け心地もほんっとに良い!こーゆーの待ってた!笑

新品が二つあるから、しばらくフェイスパウダーには困らないでしょう笑

脱ファンデからはや…3年?

これからもノーファンデきれい肌目指していくぞっ(^^)

あとはーー

昨日か、夕ご飯がなくて弟とどうしようかってなって、

結局近場のケバブを買って食べることに(^^;;

んで買いに行ったら、
photo:02



雨だったのもあってか、チャイをサービスで淹れてくれたっ♡

ほっこりでした~o(^_^)o

あとデザートに
photo:03



だいぶ食いしん坊ブログがもどってきた?笑

これからも美味しいものたくさん食べて、いっぱい幸せな気持ちになりたいー(*^^*)

そんでもってここ数日で、めっきり涼しくなったね!

秋の足音が近づいているような…♪

こころがキュンとする、なんだかそんな感じなんだよね、秋のはじまりって笑

なんて言えばいいんだろ(^^;;

あっでも寒暖差でやられないように、充分気をつけましょーね

ハッピーでなくてもいいけれど、

ちょっとほっこりするような、幸せを感じるような、

そんな毎日になりますように✳︎

らぶず♡



iPhoneからの投稿