とうとう千秋楽を迎えてしまいましたえーん

男役和希そらのラストデー❄️


ライブ配信で観劇しましたが、それでも十分わかるあの素晴らしいイケボに歌の上手さ✨


蛍の光の場面で神父がエンジェルになった時の神々しさ✨


T.M.RevolutionのWHITE BREATHの銀橋に出てくる場面は、昔から変わらない可愛らしさラブラブ


そして最後の彩風さんとのダンスは、宝塚の男役・和希そら✨


先日観劇した時は涙は出ましたが、まだ退団を信じ切れていない自分がいました。

でも本日、退団の挨拶が始まったら一気に現実が来ましたえーん

涙が溢れてきましたえーん




新公で主演もしていたのでもちろんその頃からは認識していましたが、しっかりと和希そら好きラブラブとなったのは「双頭の鷲」を観劇した時キラキラ


そしてガッツリ沼ったのは「ハッスル・メイツ」のワンコの場面と、ボヘミアン・ラプソディの場面✨


ハッスルメイツは2018年の公演だったので、和希そらにしっかり落ちてからまだ5年半しか経ってなかったことに驚きました!


たくさんの公演で、可愛い男の子からどんどん色気のある男になっていって・・・まだまだ男役の和希そらを堪能したかったぐすん


退団の挨拶で
「ある方のお言葉で、サヨナラと言うのがこんなにも辛い相手がいるなんて僕はなんで幸せなんだろう、と言う言葉があります」
と言っていましたが、ある方・・・プーさんって(笑)
プーさんを"ある方"と言ったのは後にも先にも和希そらだけではなかろうかゲラゲラ
プーさんがそんな良いこと言っていたことにも驚きましたが😅

そしてプーさんのモノマネ、似てましたねゲラゲラ
朝夏さんのブリリアントの時のドラえもんやグーフィーよりだいぶ上達している!
まさかこんな最後で、男役とは違うところで成長を感じるとはゲラゲラ


本当に本当にたっくさんのトキメキと幸せをありがとうございましたビックリマーク

全力疾走の宝塚人生だったと思うので、しっかり休んで新たな和希そらに出会えるのを楽しみにしています!

でもまだ、これからも男役和希そらの映像を見てときめかせていただきますラブラブ

大好きですハート