和希そらの舞台写真を買いにキャトルに行きましたドキドキ



そしたら

こんなんやっていましたキラキラ



わーい、5人揃ってる爆笑ピンクハート


ツーショットどうぞな感じで


三脚まで用意されていましたよ(笑)










芹香さんの前で何度も何度も2ショット撮っている人がいて、ちょっと迷惑だったけど嬉しくもなりました(笑)


本来なら昨日が宙組大千秋楽でしたね。

お披露目見たかったハートブレイク




衣装キラキラ











細い爆笑




そしてこの前では、宝塚OGの方の期間限定ショップがあり声をかけてくださったのですが、美しすぎて恥ずかしすぎてしっかり目を見て話す事もできず笑い泣き

本当に感じ悪くてすいませんでしたあせるあせるあせる


一緒にいた夫も、おそらく初めて間近で見たであろう(元)タカラジェンヌの美しさにビックリしてましたキラキラキラキラ



お目当ての和希そら舞台写真以外にこんな素敵なプロマイドも見つけてしまいましたピンクハート



水美&瀬央プロマイド5枚組ラブラブ





大好きな星組102期のメンバーラブラブ




どちらも買いましたゲラゲラ




今年は宝塚の方々は例年とは違う気持ちのクリスマス&年越しとなると思いますが、どうか皆様が心穏やかに過ごせますように。