殿とちょこちょこ会っているような気はする。

なんだかんだこまめにメンテはしてくれる殿だし。

なのに、何故か会話をした気がしない。

メールという手段があっても、

すでに文字を打つのが面倒な私たち。

阿吽の呼吸とでもいうか、察しろ!みたいな、

そんな感じ?

 

本当は”ぼぅ”のことで話を詰めたいのだけど、

時間は合わないし、メールはしないし、

電話もすれ違いだし。

で、話をしてないな~、多分殿には会ってるのに。

 

めっちゃもやる。

本当は私の一存で話を決めてしまっても

全く問題ないような気もするけど、

なんだかんだで構ってほしいのも感じる。

私や”ぼぅ”に構って「パパ、偉い!!」って

して欲しいのよぇ・・・

 

あ~どうしよ・・・