殿のおもちゃ | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿、新車にしてあたふたしている。

前の車より、よじ登らなくてそこは好きだし、

何より新車のいい匂い~

私の軽とは大違い。

しかし、画面で操作できるにしても、だ、

自分で車を運転してこその楽しみのような気もするけど、

本当、車も便利になったもんだ。

パソコンで動かしているようなもんよね。

 

で、扱いが???になっているので、

車に慣れるために、お出かけしよう!となった。

いや、最初は私がランチに行きたかっただけなんだけど。

そこに殿が思い立つ、ドライブも出来て、

私のランチの希望も叶う場所・・・で、

”ちぃ”も誘ってランチにしよう!

・・・となると、ドライブ2時間コースね・・・

ま、いいけど。

 

やっぱり、今は”ちぃ”の抱き心地が1番よね。

殿もなんかちょっと違うし、

”びぃ”もオンナノコの匂いで、そこは間違いないんだけど、

なんか収まりが悪いし、オンナノコのふわっと感に欠ける。

”ぼぅ”に至っては絶対近づくな!!だし。

なんか、”ぼぅ”の臭いは苦手なのよね。

 

殿のおもちゃは着々と増えていく。

ある意味勉強熱心よね。