そう大して生活の変わらないのが”ぼぅ”。

でも新しいクラスとなり、クラス替え直後はグダグダと

文句を言っていたけど、2週間もすれば過ごし方を

身に着けたようで、早々に登校するような生活。

そして今更ながらに部活に目覚めたのか、

なんか楽しそうに遅くまでやっているし。

う~ん???ま、いっか。

春休み、仲の良い友達と県をまたいで旅?に出たし、

なんか青春してんな~・・・

 

あんなちっちゃかった”ぼぅ”もこの春には170㎝に。

でっかくなったな~

3月にはちょっと親離れしたと思ったら、

またリビングでくつろぐと母の背中を枕にくっつくようになり、

あらあら~だけど、うん、もうでかすぎて重いのよね。

かわいいっちゃ~かわいいんだけど。

 

それになんだかちょっとだけ?

高校入試も考える様になったりして、

お勉強のセリフも出てきだした。

「問題集、買って」なんて、ええええええええ!!で、

だからこの春は寒いのねぇ。。。みたいな。

さてさて、”ぼぅ”のやる気スイッチ、入った?だけど、

まだまだ、グダグダね。