パソコン復活 | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

”ちぃ”が無事本命の大学に受かり、

そして家を出ることが決まった。

で、そこから動く怒涛の1人暮らし準備。

そもそもスマホすらもってないし、まだ未成年なので、

いろいろなことが面倒すぎて、本当、疲れる。

そして、スマホを手に入れ、自由を手に入れた”ちぃ”をねたんで

下2人が荒れる荒れる。

で、”ぼぅ”、パソコンのモニターにパンチして、

最近買ったばかりなのにねぇ、TVと一緒のモニターなのに

見事に見えない状態にしてくれる。

ちょうどニュースキャスターがいるあたり・・・

パソコンもみえにくいったら・・・

で、どんどん画面が悪化して、一体何の画面なんだか?状態。

ラジオ状態のTVには誰も見向きもしないので、

最近TVはお休み。

 

しかし、あれこれ学校の手続きはPCが必要なので、

”ちぃ”用もあるけど、母用も必要で、殿にお願いして

カワイイモニターを手に入れる。

で、やっとPC解禁。

はぁ~。スマホの画面はやっぱりみずらかったわ。