殿のよくわからないこだわりがあって、

何故かずっとガラホ。

メールができて、電話がかけられたらそれでよい、

ということなので、確かにそれだとガラホで充分用を足す。

が、ここに来て「コロナ」で状況が変わり、

スマホの方があれこれ便利だ、ということでスマホデビュー。

 

で、下手なパソコンよりもハイスペックなスマホ。

殿、「最上級のにしておいたから当分これでいいはず」・・・

で、使いこなすのに四苦八苦している最中。

 

あ~、確かにね~

あれこれ同期させないといけないしさ、

そもそも、その機能がどこで操作するのか、を

探すところからだもんね。

 

私としてはセキュリティーの甘いガラホの方が

チェックしやすかったけどね。

ま、そこはそれ、指紋認証しない限りは

どうにかなりそうだし。

多分殿のことなので、なんだかんだで抜けてそう・・・

 

またヤツの影があるかぎり、

そして過去の影が私の中にある限りにおいては・・・

殿へのチェックは入れちゃうのよね・・・