11月は基本的に殿のかき入れ時なので、

放置であるのを承知で過ごす時期。

 

が、コロナのお陰でなんだかそんなスタイルだったことを

忘れていたけど、コロナがちょこっと落ち着いているので、

やっぱり殿、かき入れ時復活。

そして雑用も復活。

 

放置だわ~・・・で普通はチーン・・・でしょんぼりになるはずなんだけど

”ぼぅ”のお陰でその余裕すらない。

”ちぃ”も尻に火がついて頑張らざるをえない時期に入ってきた。

そのフォローでなんだか沈んでいる余裕がない。

てか”ぼぅ”に課金しすぎて、まじ家計やばい・・・

殿に叱られそう。。。

教育費が圧迫しまくり・・・

 

殿は現実に忙殺されているので、

こっちは放置・・・

なんだけど、それなりに気を使っているだろうな~とか

買い物は必須!!とばかりにやってくるあたり、

とりあえず感謝はしないといけないんだろうな。

 

そんなことを思いながら夜間の電気料金が抑えられる間に

せっせと”ちぃ”と”ぼぅ”の大好物の焼き芋を制作。

「スイートポテトも好きなんだけど、やっぱり焼き芋!!」と

宣うお姉さんのリクエストにこたえる私も甘いのかなぁ・・・