まだ続くのかなぁ~ | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿の態度がガラッと変わったX-day後。

なんとも、まぁ、あっさりとした態度だこと。

一応ご機嫌取りのためにと思われる

電話はちょくちょく入るけど、

でもそれも基本的には「無理」をいうことを

つたえるものだしな・・・

ナンダカナ~

 

ヤツと続いているからこんなのかしら?

一応日曜日、仕事だっていうけど、

なんか、時系列がおかしいのよ。

そして仕事が終わってからこちらへ来るのを

全力で阻止しているような・・・

何なのよ~

要は私が仕事だからそっちとデートしてるってこと??

そうよね、ブッキング、絶対しないし、ゆっくり時間取れるしね。

そして何より、その前後で私と会わずに済むから

体力温存できるしね。

 

なんかムカつくわ~

 

今朝、ちゃんとやってきて、ご飯作っていったけど、

それもなぁ・・・

来るだけ、家事するだけ、マシななの??