健診前だったからでしょうか?

殿が来てもいつものように「ハグしたい」とは思えず、

子ども達を寝かしつけた後、大人な時間を過ごす予定だったらしい

のですが、”びぃ”は「お母さんを渡すもんか!」なのか、

全く寝ず、挙句遊びだし、殿を撃退。

殿がまっていた部屋に行くと、それなりの用意がしてあって、

逆にそれを見てドン引きな私。


あ~、そういうば、かれこれ1ヶ月近くエッチしないか~


とはいえ、こう気分が乗らないというか、

「帰ってくれ~」な私。


寝ぼけておきてきた”ちぃ”が折りたたんだ毛布を

背中に乗せて寝転がり、「かたつむり~」とかしている

姿をみて和んでおります。


殿を前に、ここまで母モードになるのも久しぶりかも。

今は両手とお腹に大事な大事な恋人がいますので、

殿なんてメじゃないわ・・・な気分です。

いや、殿も殿で充分子どもなんだけど・・・


あ、そうそう、殿。

冷蔵庫をきちんとチェックするのはやめてください。

何を補充する気なんだか・・・