殿はふとした瞬間に「やっと!!念願の子!!」と

喜びをかみしめているようです。

”ちぃ”のときは”ちぃ”のときで、

「念願の子!!!抱っこできる!!」と

産まれてから喜びをひしひしとかみしめ、

”ちぃ”はたくさんちゅー攻撃に会いました。

今もか・・・

”びぃ”は”びぃ”で日々殿の小さい頃に似てきて、

「小さい頃の自分を見ているようで癒される~。

できたら事業の跡継ぎとは言わないけど、

同じ仕事について欲しい。」と

自分のコピーを作る喜びをかみしめています。


そんなこんなで3番目の子。

お腹をなでては蕩けそうな顔をします。

SEXにいたっても「上の2人で大丈夫なことは経験済みだし」

な殿ですが、その後の笑顔が違います。

今までと。

本当に蕩けそうな顔になります。

SEXをした気持ちよさと、

その結果が自分の期待通りであったこと。

その喜びを度々口にする当たりが、

殿の喜びの大きさを語ります。


お彼岸。

殿はお墓掃除&お参りで、ご先祖様に報告するのでしょうか?

自分のお墓が立つであろう場所もきれいにするのですが、

掃除をしながら思うのでしょうねぇ・・・

帰り際は蕩けそうな顔をして、「頑張って仕事しなきゃ」だそうです。

幸せな殿だ・・・