殿は連日ここへ帰宅です。


昨日はエッチな動画をダウンロードしたものを私に見せ、

そのままエッチに突入・・・てなところで

本宅より仕事の電話が入りました。

帰宅するのかな~と思っていたら、適当にあしらって、

別宅でのエッチを選んだようです。

こっちの方が電話の最中、凍っちゃいます。


今日は今日で、恐ろしく仕事が忙しかったらしく、

子ども達が「わ~い」とはしゃいでいるのを横目に、

魂の抜けた顔でごろごろしていました。

「年度が変わるといろいそ忙しくなるから、

その準備をまだしていなくて、これから忙しくなる。

これからここへ帰ってくるペースは落ちるけどごめんね」と

今更のように言われました。

おいおい、まだ何もしていなかったのか・・・

謝られてもねぇ・・・です。

女に現ぬかしているんじゃないの~です。


でもそんな殿のことを予知してか、

”ちぃ”は昨日から「ぱっぱ~!!」とお父さん子になりました。

今日も今日で「”ちぃ”が先!」と殿を独占し、

寝るときも寝るときで、いつもは私なのに、

今日は「ぱっぱ~!どこ~!」で、殿に抱っこされて寝ました。

だからか殿は「親ばかかもしれないけど、”ちぃ”は可愛い。」

だそうで、そんな発言に私が笑うと、「でも~」としつこい。

ま、子煩悩なのはよいことです。

よって、本日本宅へ帰宅の時は「子ども達をよろしく」です。


当分殿はここへ寄らないでしょうし、

メールも来ないだろうな~です。

ま、それでもどうにかなるのがこの関係なのでしょうね。