巷で噂になった、猥褻な写真集を殿は仕事の合間を見て、

ちょこちょこダウンロードしたようです。

そんなのを今日、見せてくれました。

「相手が誰だろうが、男と女がいればすることは

そうたいして変わんないから、どうでもいいんだけどね、

確かに猥褻って言われるわ。」だそうで、

話のネタに持ってきたようです。

でも、子ども達の前で見るのはどうなんだろう??


でも殿はそれなりにこの写真集を評価していました。

「本当に女性が気持ち良さそうな表情をしているから、

プライベートって感じがする。

こんなの見ていたらしたくなっちゃうけど、

子ども達が起きているしぃ~・・・」だそうで、

あとでゆっくり見るように、だそうです・・・


そういえば、付き合い始めの頃に、お互いのお気に入りの本を

見せ合ったことがありました。

そのときに殿が見せてくれたイラスト集。

女性というか、女の子の裸体の綺麗なものばかりだったかな。

そんなのを私に見せて「ここのラインがsakiに似ている」と・・・

それからは私の中で「太る」という単語は

封印されたように思います。

もっとも、私自身、ベスト体重以外は許せないタイプなので、

強化されただけだけど。

今は妊婦だから、違う意味で要体重管理です。

子どもに必要な分だけ、体重は増えればいいのです。

でもその前に筋肉が欲しい~

私の思う綺麗な体のラインに、今はその筋肉が足りなくて、

その分、腰痛とか肩こりなの、絶対!!