おかえりなさい・・・ | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿が無事帰国しました。

そんなメールが殿より入りました。

今までみたいに電話じゃないんだ・・・


殿のいない間、自分の感情を毎日1通ずつ送りました。

結構読むの、ヘビーだろうし、鬱陶しいだろうな。

でも言っている内容は、今までと相変わりないんだけど。

ただ、「彼女」としてきたところを

きちんと名前を出しているだけで。


おそらく殿は携帯からそのメールの重さに、

電話ではなく、メールで帰国を知らせたのでしょう。

バツが悪いだろうしね、ついさっきまで彼女といたし。


今までと違って、きちんとメールで殿の本音を教えて、と

伝えましたが、実行するのかな・・・

そんなところも今回は殿の評価につながるのだけど、

多分、気付かないだろうな~。

今日、メールだったから。


でも今日は見逃してあげましょう。

多分寝不足で、ぎりぎりの余裕しかないだろうから。

明日から容赦なく、です。

自分に言い聞かせて。

過去は問わない、で来た今までの積み重ねの

裏切り分も、取り戻してやる。