殿とくだらない話をしました。

殿のことは父親として絶対的な信用がありますが、

男としては不信感のみです。


なので、彼女のことについて、そして旅行のことについて。

「今までの付き合いの流れから、どうしても旅行に行きたい。

それで終わりだろう。お腹の子どもが産まれたら、今までどおりの

生活とはいかないし。」

でも彼女との仲が続くことを示唆し、突っ込むと

だんまりの「YES」という答えが返ってくるし。

アホ・・・


挙句に現状を「自分の甘え。自分で決めないとな。」だそうで、

甘えるな!!!です。

奥さんや私や彼女、そして私の家族に甘えまくって、

ふざけるな!!


なので、旅行にいく許可は出しましたが、

彼女との縁を切ること前提です。

そして私自身が彼女にX-DAYを仕掛けます。

ここら辺が殿の詰めが甘いというか、

今まで2年という時間を待ってあげたのに、

この扱いかよ・・・で、自分から動こうかと。


1番私が踏ん張らないといけないのは、

彼女とのコトではなくて、殿の家族との関係のおいて、だし、

良い予行演習として、やってみようかな。

それで殿が恐ろしい旅行をしたとしても、

それは自業自得。


予想通り、殿からの明確な返事がないので、

予定通り決行!です。

ま、あっても、詰めておかないとね、

安心して、3番目を産むというリスクを犯すのだから。