殿に対して絶対的に信用していない私。

ついにつかんだ!というか、

殿が彼女と旅行にいく証拠をつかみ、

殿自身に彼女について、話をさせることができました。


ショックすぎるのか、またか、なのか、

涙すら出ない私。

殿から彼女の話を聞いて、

殿は自分の生活をひたすら守りたいのか、

彼女自身はどうでも良さそうかも?とは思いましたが、

やっていることは私の心を疲れさせます。

彼女を地元に帰して、距離を作り、

環境を帰ることで別れられるだろう、だなんて、

そんなのでもう3年目ですけど??

なので、殿と彼女の関係の深さがよく分かります。

でも彼女も殿に私たちがいることなんてしらないし、

地元で就職させた理由の本音もしらないだろうし、

殿のふざけた理由だけに、むかつきます。


「彼女は付き合って7年の間、1度もお泊りをしたことが

ないから、それに執着していて、お泊りしたら、

彼女は一皮向けるかも?と思っていて」

だそうで、普通お泊りできたら、次の要求がくるだろ?

それが彼女だろう?と思うのですが・・・

どう考えても、状況、分かっているのか??です。


というわけで、再度殿との関係を見直しする予定です。

あ~、アホらし・・・