明日は両親と修羅場るんだな、と思うと、

今日の良いお天気を楽しめず、

気持ちうつうつと過ごしました。

こんなとき、子ども達をハグすると癒されます。

どこの子も強く望んでここへきてくれた子。

それぞれに思い入れは違うけど、

それぞれに両親から言われてへこんだけど、

今回とは違う私の思い入れが私を支えてくれました。

が、今回はそうじゃないからな~。

殿1人の強い思い入れに、

私がついていけるか?にかかっていて、

それだけに、今回の修羅場はきついな~


で、夜は殿が来て、いつものように

みんなで仲良くお風呂タイムです。

お風呂の中で”びぃ”を抱きしめている殿。

顔がにやけています・・・

”ちぃ”は1人賑やかにお風呂の中を仕切って、

ぱっぱに駄目出しされ、泣いていて、

そんなのを「可愛いな~」と殿は和やかです。

今日子ども達はお昼寝タイムが短かった&なかったので、

あっさり寝てしまいました。

一緒に私も寝てしまいそう。


でも殿とハグタイム。

明日のコトを思って殿自身、そうしなくちゃっと

思うところがあったのでしょう。

あっさりエッチで1人満足して殿はあっさり

帰って行きました。あっさりエッチに文句はないけど、

あっさり帰っていくのって、何だかな~です。

しいて言うなら・・・

明日はデートで、体力を温存しておかないと駄目だから?

かな?とも思うのですが、

殿の場合、エッチはドーピング有りだから、微妙よね・・・


私も今日は早く寝ないと。