やっと年賀状ができました。

なかなか子ども達の良い写真を選びかねて、

時間がかかりました。

そして実際に作ろうとしたら、

どうやら子ども達がパソコンで遊んでいるときに

せっかくインストールしたものを消していたりして、

わさわさしながら出来ました。

基本的には殿がちゃちゃっとレイアウトして作ってくれ、

仕上げに子ども達にもシールを張らせたりして、

これで親戚用が完了し、年賀状から開放です。


年賀状を作って、お昼ご飯を食べた後、

昨夜遅くまで起きていた殿と私はお昼寝してしまい、

子ども達は子ども達で遊んでいました。

構って~と襲ってこなかったので、

「のどかな昼下がりだねぇ~」と

殿と和んでいましたが、タイムアウト。

殿はお仕事です。


殿が何をしようと、会うこと以外のことは

どうでもよい情報になりつつある今、

妊娠のおかげで殿へのアンテナが低くなりつつ

あります。やばいやばい。

うだうだ話を聞いていても、聞き流しだもんね。

そういう時間の過ごし方は好きなんだけど。