拗ねてみる | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

殿が本当に忘年会に行っていたのか、

話を聞いても、やっぱり何だか適当に言っているような

気もしないでもないですが、

とりあえず「放置」という手に出ました。

翌日殿から電話が入っても無視です。

で、その間は12月ならではのしないといけないことに

専念していました。


そして、じっくり殿と過ごすことができたのですが、

話は蒸し返しません。

ですが、私の細かいチェックに対しての

答えを教えてくれました。

そこに奥さんの話がでてこようが、

昔の彼女との再会の話がでようが、

話してくれることで良しとする私なので、

素直に教えてくれるであろうことが

殿の誠意ということになっています。

過去の殿の仕打ちを考えると、

どうしてこういう思考に私がなるのか

何度同じコトをすればいいのでしょうねぇ・・・


可愛く拗ねる。

これで年末のお手当てアップも頑張らないと。

でも殿に「駐禁を払ったら、明日の忘年会の会費が

なくなった。赤字。ちょっと頂戴」と・・・

家賃分なんですけど・・・