殺気 | 朱色の関係

朱色の関係

毒喰らわば皿まで。この不倫、どこまで行くのだろう?

昨日より”ちぃ”が発熱で、風邪みたいです。

でも元気です。ひたすら本を読め~と迫ってきます。

お昼寝をさせようと思っていたら”びぃ”に邪魔され、

どうにもこうにも・・・


で、殿は今週、忙しさに拍車がかかっているようで、

メールのみの会話ですが、なかなかレスがきません。

面倒な質問をしたものへのレスは仕方ないけど、

簡単なものでもなかなかレスはこないし、

しかも趣旨が変にズレているし・・・


合間に電話が来たのですが、

殺気だっていました。

かなり忙しいようです。

ものすごく・・・怖かったです。


お陰で買出しを頼みそびれました。

仕方ないので、”ちぃ”に言い聞かせて買出しです。

鬼母です。

でもシングルマザーって普通そうよね?

単身赴任の夫をもつ母もそうよね?

頼る人がいなかったら、こうするしかないよね?

そういいきかせて行ってきました。

・・・悪化させたかも・・・


殿に「手伝って」と言いたいところですが、

あの殺気では言えない。

しかも子どもの風邪。

即効うつるんだろうな。

隔離しかないか、殿を。