殿はほっといて突っ走っています。


生理前の不安定期なのもあって、

気持ちが揺れ動くのもよく分かるけど、

でも、今まで通りの生活ができるか?と問い直すと

即「あ~無理無理!!」って思えるから、

まだ走れそうです。


でもね、たくさん泣いています。

子ども達の笑顔を見ると、ごめんね、と。

家族を作りたかったんだよね、殿。

子どものいる、未来が欲しかったんだよね、殿。

殿のことは大好きだけど、愛しているけど、

子どもよりも彼女を優先させ続けてきたぱっぱは、

もういらないのよ、お母さんは。

なかなか・・・あのとき思った気持ちは消えませんね。

特に臨月近くの出来事と、お宮参りのときの出来事は。

(またそのうち吐き出そ・・・)


今までたくさんたくさん泣いて、殿を許してきました。

殿自身は痛い思いをしなくていいから、

同じコトを繰り返してきました。

今はたくさんたくさん泣いて、殿を振り切ります。

子ども達の見ていない場所で、たくさんたくさん泣いて、

子ども達と笑って過ごせるように、

殿は・・・また違う家族を作ればいいよ。