殿はだんまりを決め込んだようです。

というか、他の手段を知らない殿です。

成り行き任せな殿に任せると、

本当にこの手の問題の解決方法は

時間が解決の、他人任せになってしまうので、

ストレスたまりまくります。

多分私は白黒付けるのが好きで、

殿はグレーなままが好きなのです。

だって一番悪いのは殿なんだもん。

自覚があるから、そうなのか?

悪者にはなりたくないもんねぇ。


そんな殿をほっといて、

仕事復帰の話を進めていき、事後報告~

どんな連絡が入ることやら?

「協力するって言ってたけど、

お金の協力ぐらいだよね~

今以上にお金、要るよ~」なノリで、

しっかり嫌味なメール付きの2部作です。


数ヶ月に1回訪れるいがみ合い。

殿が定期的に踏む私の地雷。

奥さんは許せるけど、彼女の存在は重い。

彼女の存在を黙認しているしな~、なんだけど、

一定レベル以上のコトをすることが許せない私の地雷。

彼女は自由でいいさ、私にも同じ自由をくれ~、という感じ。


っていうか、彼女にしてみれば、

私の方が後に現れて、子ども産んでいるんだから、

事実を知れば、私よりも腹が立つ?かな?

いや、時期的なコトを考えると納得か?

彼女さん、私のコト、知っているのかしら?


子ども達も空気を読めるから「ぱっぱ、好きくない」だし。

う~ん・・・一応コレはまずいかな・・・

ここだけは、子どもの成長に合わせて、

喧嘩しにくくなるのよね~